top of page

介護者さんカフェ

A photo of a man with a caretaker looking happy

 

 

アメリカ国内だけでなく、他の国にお住まいの方のご参加も歓迎します。

 

皆さんのご要望に応じて、専門の医師や治療に関するスペシャリストの方々に、ご協力いただこうと思っていますので、皆さんのご意見をミーティングでお聞かせください。

介護を経験したファシリテーター​のナビゲーションで、進めて参ります。


*みなさまに安心してご参加いただけるように、皆様には秩序ある判断で、参加される皆さんの個人情報やお話される内容を厳守していただきます。
*オンラインミーティングではありますが、会場でお顔を見ながらお話をするような安心感をお互いに持っていただくために、ビデオはオンの状態でご参加いただいております。(ビデオをオンにしていただけない特別な事情のある方は事前にご連絡ください)
*途中参加、途中退出は自由ですので、ご都合や体調に合わせてご参加ください。

山田悠史医師
​・米国老年医学専門医
​​・マウントサイナイ医科大学 老年医学・緩和医療科医師
​​・FLATシニアカフェプログラム
 臨床アドバイザー
A portrait photo of Yuji Yamada

担当医師

 

ピアファシリテーターを募集しています。

ご興味がある方は

ぜひ support@flatjp.org までご連絡ください。

 

 

介護者さんが一息入れながらおしゃべりできるオンライン・カフェを開催しています。

アメリカで病気や高齢のご家族を介護されている方、また日本にいる親御さんを気遣いながらアメリカで生活している方など、日本語で心情を分かち合ったり、情報を共有したりしませんか? 

現在、介護者さんカフェは不定期開催となっておりますが、ご興味がある方はぜひ以下のフォームからご登録ください。カフェの開催と関連ウェビナーなどのお知らせをさせていただきます。

bottom of page